無料
エロ
動画
プロフィール

つまちゃん

Author:つまちゃん

DTIランキング
魅惑の熟女たち




リンク
RSSリンク
.


熟女倶楽部

.


子供部屋でのエッチな行動はお願いだからやめてちょうだい!罪悪感を凄く感じるのよ。



 
 
 
隣に私達の声、聞こえなかったかしら…、凄い感じちゃったわ。若い人としたなんて何年ぶりかしら。 安いプランより高い方が口では言えないお得な得点がついてくるわよ、たとえば…。
これで借金の返済は延ばしてもらえますね!あと中に出したんだから今月の利子はなしと言うことで!
 
 
 
こんな場所で誰か来たらどうするの?だって向かいからも丸見えじゃあない。もっと奥まで突いてほしかったわ…、もう一回、温泉に入りなおしてしようか? こんな気分になったのは初めてよ…、もうたまらないわ!
 

 

 

こんな小さなビキニじゃあ何もつけてないのと同じだわ…、アソコも丸見えじゃあない。
チョット、イクのが早いんじゃない。もうチョット我慢してくれれば、もっといい気持ちにさせてあげるのに。娘には内緒ね…。でも気持ちよかった。






















 






.



外でするのってスリル感満点だわ…、まだ股間がズキズキしてる感じ。


本気熟女汁を垂れ流し、乱れ狂う熟女!






ぺろぺろフェラチオ菜々子さん
菜々子   熟女/人妻  抜き度: ★★★★★
お色気たっぷりの菜々子さんが登場。33歳という丁度よく、程よ〜く熟れた年頃に、美乳、そしてくびれたウエストラインからお尻にかけての曲線が絶妙!!ツンっととんがった乳首、そして恥かしがる表情がソソります。旦那にかくれてこっそり10年以上前の憧れの先輩。テレて恥かしがって終始笑顔の菜々子さん、愛おしそうに腕を絡めてくる姿がいやらしい。ハメ撮り用のカメラを回し、キス、愛撫、そしてローター攻め、そしてぺろぺろフェラチオ・・・とテクニシャンな菜々子さん。はぁはぁ、と可愛らしい喘ぎ声を出し、餓えた目つきで男を誘惑する・・・。バックスタイルで生でブチ込むと、小刻みに快感に震える。自ら腰を振り、瞳を閉じてひたすらチンポに跨る姿は卑猥なこと限りない!騎乗位もさることながら、正常位で感じるその表情は堪らない!お風呂場の湯気の中でのフェラチオのテクも極上!学生時代の恋人気分でベットIN、夕暮れの光の中で卑猥でお互いの性器を触りあい、滑らかにうごく舌と手。旦那とのセックスについて聞き出す男のジェラシーがまた二人の関係を特別なものにする。「一緒に・・・一緒に・・・イくうぅ〜〜」「いっぱい中に出して・・・」と求める菜々子 さんにたっぷり中出し。人妻の卑猥な蜜の味をじっくりゆっくり楽しんでください!



熟したオマンコは求めてやまない

長谷川ゆうこ  女優フェラ・手こき人妻・熟女
肉感的な体をスケスケなシロの下着に包み、男二人を相手に3P。最後のザーメンを舐める恍惚の表情がたまりませんな。



奥様の濃厚な小便の香り

伊藤かずみ  /  人妻系
炊事に勤しむかずみさん。チラリと見えるブラは淫靡な奥様の証。膀胱の腫れに我慢ができずパンティをその場で脱ぎ去ると、流しの上でM字開脚。ムチっとした太ももを開くと…少し黒ずんだお肉と鮮やかなピンク色の割れ目がくっきり。熟れたおマンコから放たれる尿。床に飛び散る飛沫も何のその。思わず色っぽい声が漏れています。奥様の濃厚な小便の香りが台所に充満するのでした。
この動画をダウンロード 
動画提供サイト Hey動画
PR: 破格の500円で無修正動画を4本ダウンロードしよう!




.

close